つくばファンFUNブログ

シェアスペース ヴィアートvia-at

つくばのシェアスペース【ヴィアート】でウクレレ弾きませんか♩

スクリーンショット 2015-07-06 11.37.56

研究学園駅前のお洒落なシェアスペースで

「ウクレレ」楽しみませんか?

ウクレレ大好きヴィアートスタッフMとAがアドバイスも♩ウクレレのレンタル(500円)もあります!

 *今後のウクレレカフェ開催予定

*8月29日(火)10:00〜11:30

スクリーンショット 2015-09-28 12.26.50

場所は、研究学園駅から徒歩4分のシェアスペースヴィアート

つくば市役所の目の前です♩

コワーキングスペースで奏でるウクレレの音色も、なかなか素敵ですよ〜!!

ウクレレの可愛らしい音に癒されましょう(^^)

レベルに関わらず誰でも気軽に参加できる「ウクレレカフェ」♩

月2回、週末や平日の午前中に開催しています。もちろん初心者の方も大歓迎!!

スクリーンショット 2015-09-28 12.28.26

【コンセプト】

美味しいコーヒーを飲みながら、一緒に練習しましょう(^^)

皆さんと一緒に演奏するのがスタッフの楽しみです!!

持ち込みOKなので、お好きなおやつなど持参してまったりして下さいね♩

ウクレレが全く初めての方や初心者の方には、スタッフが優しくアドバイスしますよ!

2062_1151_1

 参加費:1回1,000円/ドリンク付き

    ウクレレをお持ちでない場合はレンタルウクレレ500円

    *家族割あります! 親子・ご夫婦限定→2人で1,500円 

レンタルレレが必要な方はtsukubaukulele@yahoo.co.jpまで事前にご連絡下さい!

 

*マイウクレレをお持ちの方は飛び込み参加もオッケー!!

場所: シェアスペースヴィアート(つくば市役所前TOCOビル2F)

対象:中学生以上(小学生も保護者の方と一緒であれば是非!)

 老若男女お持ちしております♪

 

 

レンタルウクレレの予約はこちらか↓メールでお願いいたします。

 https://coubic.com/tsukubaukulele

*予約・お問い合わせ*

→ tsukubaukulele@yahoo.co.jp

 

下記ブログ&ツイッターなどでも詳細をお知らせしています (^^)

つくばファンfunブログ→ http://via-at.jp/tsukuba_fanfun/archives/1774

twitter:@tsukubaukulele

Facebook:つくばdeウクレレ

instagram:@tsukubaukulele

Instagram

IMG_0594

何か楽器を始めたい!昔買ったウクレレがあるけど押入れに眠っている!ギターに挫折した!

そんな方はいらっしゃいませんか?!ウクレレを習うと良い事がいっぱい↓↓↓

*簡単&音符が読めなくても大丈夫

*楽器が小さいので持ち運びが楽

*音が小さいので自宅やマンションでも練習できて邪魔にならない

*弾き語りができる

*手先を使うので脳トレになる

*ハワイアンだけでなく、ジャンルを問わず色々な曲が楽しめる

*年齢を問わず長く続けられる

 

b0009331_14133167

 

ヴィアートスタッフのワンポイントアドバイス(^^)

ネットやショップでは低価格のウクレレも販売していますが、

もし購入するなら、長く使えて音色も良い1万円以上のウクレレを選びましょう!

初めての方は、ソプラノかコンサートサイズがオススメです♩

ウクレレ一覧

 

その他、ワークショップやイベントも開催しています↓

 

*以下のイベントは終了しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

IMG_3503-1024x768

 

image

 

関連記事


ヴィアートつくばTOPへ
つくばランチブログ
新店オープン情報
つくばグルメブログ
つくばファンFUNブログ
つくばのイベント・講座ナビ