つくばファンFUNブログ

シェアスペース ヴィアートvia-at

研究学園でゆったり物件探し!つくばデザイン不動産

つくばデザイン不動産正面

研究学園のこの建物みたことありませんか?こんにちはヴィアートスタッフSです。

つくば市役所の目の前にある、「TOCOビル」。

今回はその1階にあるつくばデザイン不動産を紹介します。

なんといってもこちらの魅力は全てオーダーメイドの家具に囲まれて物件探しができること!

small_IMG_4281

ソファーがたくさんあり、要望のヒアリングに力を入れていることがわかります。

初めて訪れるお客様は本当に不動産屋?と思ってしまうほどおしゃれ!!私はインテリアショップかと思ってしまったくらいです。

small_IMG_4273

モニターも配置されており、物件を撮影した映像をワイヤレスで写し出して活用もされていて、今後は空撮もして活用していくそうです。先進的な取り組みもされていて、これまでの不動産屋感を完全に破壊してくれます。

small___

こんな素敵な家具に囲まれて落ち着いて物件の情報を見たりできるのは不動産屋さんとしては付加価値が高いです。

small_IMG_4275

北欧のオフィスに迷い込んだような雰囲気。

small_IMG_4276

発展著しい研究学園に詳しく、つくばで住宅や商業施設も土地探しの方にはかなりオススメの不動産屋さんです。

テナント物件にも強く、平成27年春オープン予定の研究学園新しいスポット「MeeToco(ミートコ)」 など自らのコンセプトでのテナント物件も開発しています。

新しく、研究学園にありながら、ロハスな雰囲気のMeeTocoはリゾート感もたっぷりでお店が揃うととてもいい商業施設になりそうです。研究学園でテナント物件をお探しの方はお早めにお問い合わせくださいね。

スクリーンショット 2015-02-02 13.57.32

ミーティングルームも完備していて、これまたきれいでおしゃれです。

契約や商談でも落ち着いて取り組むことができそうです。

IMG_4282

ここにもオリジナルのファニチャーが配置されています。IMG_0321

デスクでも、IMG_0322ソファーでも、IMG_0323

これまでにはない不動産屋を体験できること間違いなしです!

既存のお客様からの紹介も多いとうかがいましたが、なるほど、納得ですね。

自宅の土地を見つけるとき、賃貸で探すとき、事業で土地やテナントを探すとき、ここを拠点にパートナーになってくれるなら、是非お願いしたいそう思ってしまいそうです。DSC_0658

モダンな一角。

マガジンラックがいい感じです。

DSC_0661

 

*つくばデザイン不動産
住所:茨城県つくば市研究学園5-2-2 TOCO BLDG 101

TEL 029-886-8592

営業時間:9:00〜19:00

定休日:水曜日

【つくばのいろいろをここから探そう】

つくばのいろいろ→ ヴィアートつくば

つくばのイベント情報→ つくばファンFUNブログ

つくばの美味しい食べものナビ→ つくばのグルメ情報

つくばの食ブログ→ つくばでランチ特集

関連記事

コメントは利用できません。


ヴィアートつくばTOPへ
つくばランチブログ
新店オープン情報
つくばグルメブログ
つくばファンFUNブログ
つくばのイベント・講座ナビ