新店オープン情報!

シェアスペース ヴィアートvia-at

【コストコ ガスステーション】どこより安く!12/15にOPEN♩

img_0144

こんにちは!ヴィアートスタッフのAです。

コストコの駐車場の一部で工事が行われ、ガソリンスタンドが出来るとわかってからもなかなかオープンせず。。

まだかまだかと待っていましたが12/10に先行オープンし、12/15にグランドオープン!

周りのガソリンスタンドよりは安いだろうと期待して行ってきました!!

img_0129

3時頃に行ったので混んでいませんでしたがスペースも広くとってあり、

給油箇所も多いので混んでいたとしてもすぐに回ってきそうです。

コストコのガスステーションと、セルフのガソリンスタンドとどう違うのか??

最新のベーパーリカバリー(ガソリン蒸気回収)システムを採用し、安全でクリーンな環境作りにも貢献するガスステーションだそうです。

気になっている方もいるかと思うので給油方法の説明をしますね↓

img_0132

初めの画面がコストコ会員様とあります。

ガソリンを入れるには会員になっているのが条件ですのでお気をつけください!

img_0135

コストコの会員証の裏のバーコードを画面下のQR・バーコートの部分にかざして読み取らせます。

矢印があるカードは右側のカードリーダーへ。

img_0133

次は支払い方法を選びます。

私はクレジットカードなので左のクレジットカードをタップしクレジットカードを入れました。

クレジットカードもコストコ指定のものしか使えません。

(アメリカンエクスプレス、コストコオリコマスターカードのみです)

現金は使えないのでクレジットカードがない方はチャージ機能付きコストコのプレペイドカードが必要です。

ガスステーション内で5千円、1万円チャージされているものが販売されているようですよ。

(プリペイドカード購入は現金のみです)

img_0136

リットル・金額・満タンかなどタップで決めます。

あとはガソリンスタンドのセルフと同じように給油します。

初めにコストコの会員証をかざす手間があるだけで簡単に給油できます。

コストコでは近隣のガソリンスタンドの価格調査を毎日行いできる限りの低価格で提供してくれているそうで、

この日はレギュラー110円でした。

灯油は58円!

近隣では120円ほどだったので10円ほど安く給油できました。

オープン記念ということでクリネックスの高級ポケットティッシュ15個×3パックと車用のファブリーズをもらいました。

朝ならマフィンなどの軽食ももらえたようですが、安く給油できただけでも満足です♩

 

1/15まではピザ1500円が200円オフになる割引クーポンもでます。

コストコヘビーユーザーの私は年会費払っている分すでに元は取れていますが

ガスステーションでもこれからお世話になりそうです♡

コストコ会員の方、コストコに行くついでに安く給油できるので、ぜひ利用してみてくださいね!

コストコの年会費を払ってもなおお得な低価格でガソリンを提供してくれるガスステーション!

会員ではない方もこの際会員になってみては?

 

後日のメールには価格のお知らせも。

レギュラー110円

ハイオク121円

軽油85円

灯油59円

(12/17の1リットルあたり税込価格)

 

【つくば倉庫店 ガスステーション】
営業時間:7:30AM ~ 8:30PM (年中無休)
取扱油種:ガソリン(レギュラー/ハイオク)、軽油、灯油

 

 

 

【つくば市のいろいろをここから探そう】

つくばランチブログ→ つくばでランチ特集

つくばグルメブログ→ つくばのグルメ情報

つくばラーメンブログ→ つくばラーメン部

つくばのニューオープン!→ つくば新店オープン情報ブログ

つくばを楽しむブログ→ つくばファンFUNブログ

つくばビューティーLOOK → つくばの美容室や各サロンの訪問ブログ

つくば住まいナビ→ 一戸建てモデルハウスから新築分譲マンションなど各ショールームの訪問ブログ

つくばのイベントや講座情報→ つくばのイベント・講座ナビ

 

 

 

関連記事

コメントは利用できません。