新店オープン情報!

シェアスペース ヴィアートvia-at

【スシロー つくば学園の森店】6/16オープン!

image-15

こんにちは!ヴィアートスタッフのAです♩

スシローが 6/16(木)からプレオープン・6/23(木)にグランドオープンしました!!

つくばにはララガーデン沿いに1軒あったのですが、向かいに「はま寿司」がオープンした後閉店に。。。

スシロー好きで土浦まで食べに行っていたのですが、つくばにスシローがまたオープンしてくれたのはかなり嬉しいです!

場所はイーアスの向かい、水戸信用金庫とヤマダ電機の間です。

連日混んでいると聞いていたのでなかなか行けなかったのですが、平日ならまだマシかと思い行ってきました!

しかしかなりの混み具合(^ ^;;

それでも回転が速いのか30分待ち程度。

今回は スシローアプリ で予約してから行ったので3組ほどですぐ案内してもらえました♩

image

店内はテーブル席とカウンター席があります。

回転レーンの間はパネルがあり、隣の目線も気にならずいただけましたよ。

店員さんの対応も良い塩梅♩

image

回転ずしは料金を気にせず食べられるのがいいですよね。

子供達も慣れた手付きでどんどんタッチパネルで注文していました(^ ^;;

ネタも新鮮で、厚みもなかなか。

好みもあると思いますが、えびアボカドもオススメです。

キッズにオススメのお寿司やサイドメニューも豊富でどれも美味しいのはさすがスシローです♩

我が家はいつもうどんかラーメンも注文し、〆はデザートの流れです。

image

7月からは創業祭でまぐろの3貫盛りが180円!!

お寿司はすべてさび抜きです。

醤油・ガリはテーブルに常備されていますが、わさび・胡椒・塩・甘だれは回転レーンで回ってきます。

少し戸惑ったのは、注文した品がオーダー品と書かれたすべて赤色のカップに入って回ってきたことです。

土浦店ではテーブルごとに色分けしていたのですが、つくば学園の森店では赤で統一したようです。

(発券機の下に「注文品提供カップの色の統一について」と張り紙がありました。)

届く前にタッチパネルにオーダー品名が出てくるので慣れると大丈夫でしたが、はじめは知らずにドキドキ(笑)

image

持ち帰り寿司もいいのですが、私が気になったのは「だっこずしグッズ」!!

可愛いですよね〜♡

残念ながら小学生以下のおこさま対象なのですが、来店3回でグッズがもらえるようです♩

皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね(^ ^)/

 

 

【スシロー つくば学園の森店】

住所:つくば市学園の森3-1-2

TEL:029-850-3556

営業時間:平日  11:00~23:00
土・日・祝 10:30~23:00
(ラストオーダーは平日・土・日・祝とも22:30)

【つくば市のいろいろをここから探そう】

つくばランチブログ→ つくばでランチ特集

つくばグルメブログ→ つくばのグルメ情報

つくばラーメンブログ→ つくばラーメン部

つくばのニューオープン!→ つくば新店オープン情報ブログ

つくばを楽しむブログ→ つくばファンFUNブログ

つくばビューティーLOOK → つくばの美容室や各サロンの訪問ブログ

つくば住まいナビ→ 一戸建てモデルハウスから新築分譲マンションなど各ショールームの訪問ブログ

つくばのイベントや講座情報→ つくばのイベント・講座ナビ

 

関連記事

コメントは利用できません。